ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブ初体験♪

20050826_kurabu.jpg

初めてクラブに行って来ました♪
連れて行ってくれたSサマ感謝、感謝です!

待ち合わせは麻布十番。初めて行く駅です。
麻布ってだけで私はも~ドキドキ(笑)
少し早めに行ってウロウロしてきました。
結局最後は六本木でカラオケに落ち着いたんだけど
待ち合わせの時間まで楽しく過ごしました。

Sサマ&ぉ。サマと待ち合わせをし、まずはご飯♪
大阪のひとくち餃子のお店へ行ってきました。
すごくおいしかった!
お酒も少し入ってほろ酔い気分でクラブへGO♪

ホントにホントに初めてだったのでドキドキしました~!
http://www.byblos-group.com/xanadu/index.html

雰囲気もすごく良くって、かかっている曲はアバのダンシングクイーン
など、懐かしい曲ばかり♪(私が懐かしいっていうのもなんですが)
知っている曲が多いとなんか嬉しいですね!

んでんで♪踊ってきちゃいました(*/▽\*)キャ
あんまりかっこよくは踊れなかったけど楽しかった♪
テンガロンハットをかぶったお姉さんがかっこよかったぁ~!

それから店員さんではY嬢に似た女性がいて、バイクの加藤大治郎に
似た男性がいて…大ちゃんに似た男性を見て、アカネが大騒ぎ(笑)
リアルの大ちゃんにはもう会えないのがちょっぴり切ないけど
その店員さんはかっこよかった~!

と~っても楽しい時間をありがとうございましたっ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てたねぇ♪♪

横顔が特に(*/∇\*)
マジで似てました。
大ちゃんの写真集を眺めようかなぁーって
思ったけど、
泣いちゃいそうだから、やめときます。
大ちゃん絡みのビデオも、
号泣しちゃうので・・・

いやぁー・・・
大ちゃん似の店員さん見て、
泣かないで良かった(^^;;

バイクに乗ってる時の大ちゃんが
大好きでした☆

| アカネ | 2005/08/28 23:32 | URL |

ホントに

アカネですっかり遊んじゃったね(笑)
大ちゃんは…私も思い出すと泣けてくるから
思い出としてとっておきます。

でもあの店員さん、マヂでかっこよかった!
今度また行きましょう♪

| ゅきの | 2005/08/29 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/95-7db1a07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

