ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容疑者 室井慎次

今日は映画の日♪ってことで映画を観に行ってきました!
今日観た映画は『容疑者 室井慎次』

面白かったです♪
本広監督とはまた一味違った作品に仕上がってましたねぇ~。
以前公開していた交渉人 真下正義のリンクを探すのが
楽しかったです(笑)

これはきっとマニア的な人じゃないとついてこれないだろうなぁ。。
っていう細かいネタです。
ここではネタばれになるので割愛しますが、知っている方は是非
探してみてくださいね。

そして、明日の予定のために今日は実家に帰ってきてます。
愛犬さくらはさらに大きくなっていて、ついに先住犬のシーズー
「マコ」ちゃんを抜かしていました~。
相変わらず耳は立たず(汗)

明日はデトックスサプリ関係の方で説明や相談をしに行って来ます。
アカネと一緒に。
おすすめなので飲んでみてくれると嬉しいな♪

| 未分類 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです。
訪問履歴にサーフボードの写真と知った名前が合ったので・・・。
僕も友人のカメラ熱がうつってブログ始めました。
また、ゆっくり見させてもらいます。

| -yuta- | 2005/09/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
とは言ってもyutaサンのサイトは定期的に見させてもらってます(^o^)
海の写真をいつも楽しみにしてますよぉ~!

あ、そうそう、ついに私も買っちゃいました~。
LUMIX FZ20♪
12倍ズームに500万画素、いいですねぇ♪

| ゅきの | 2005/09/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

FZ20ですか~!
イイでしょう12倍、でももっと倍率欲しくないですか?
そんなときは、ブタバラアダプター+T-CON17を付けましょう!
http://butabara-tec.com/Lineup.htm
光学20.4倍になるよ!

| -yuta- | 2005/09/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

あぁっ

誘惑しないでください~(笑)
これって結構高いんですか?やっぱり…。
20.4倍かぁ~。魅かれるなぁ。

| ゅきの | 2005/09/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

いや、アダプターは6000円しないですよ。
T-CON17は12000円ぐらいです。
オークションにお安く出てるんじゃないかな?

| -yuta- | 2005/09/11 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/97-7a115b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

