ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛・地球博

20050903_hitachi.jpg

愛・地球博へ行ってきました~。

私たちが行った9/3は開催以来最高の人出だったそうです。
なんと25万人!(東京ドーム5杯分…)

おかげでパビリオンはほとんど回れずに帰る羽目になりました><
写真の日立のパビリオンはなんと6時間待ち!

行けたのは三菱のパビリオンと南アメリカ、インドのパビリオンのみ
でした。
おみやげを買うのにも大行列。会計するにも大行列。
ジュース、食べ物を買うにも一苦労…。

いったい何のために行ったんでしょうか(^^;
もうすぐ終わりですが、リベンジしたい><って思ってます。
いけるかなぁ~。。

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉっ。

どもども~っ!
地球博、行ってきたんだね~っ。
いいなぁ~~~~っ!
行きたいなぁと思いつつも、
何気に遠い(遠く感じる)愛知県。

でも、やっぱり、混んでるんだねぇ~。

| ひろきき | 2005/09/06 21:49 | URL |

わぁい♪

ひろさきサンこんばんはぁ♪
そうなんですよぉ~、行ってきちゃいました、万博へ。
そしてリベンジ0泊3日を強行しようと計画中です(笑)
体力持つかなぁ…。

| ゅきの | 2005/09/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

行ってきたのね。

愛・地球博、楽しんで来られたようで。

え、混雑でそれどころでも無かったですか。
でも、行けるだけうらやましいかも。
雰囲気とか、あるもんね。

-------
私事ですが、ブログ設置しました。
先日こっそりトラバさせてもらいました。
(ここでは無く違う記事にですが。)
気が向いたら見にいらしてくださいな。

| なおっぴ | 2005/09/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

リベンジ行くよ♪

体調はどう?
愛・地球博、雰囲気だけ楽しんできました(笑)
ってことでリベンジ0泊3日の強行ツアーを某アカネサマと行って来ます。
日立のパビリオンが観たい!トヨタは…無理かな?(笑)
あとサツキとメイの家を遠くから観て来ます♪

ブログ、こっそりチェックしてますわよん♪
トラバしてくれた時に一瞬誰!?って思ったけど(笑)

| ゅきの | 2005/09/08 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/99-4305036e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

