ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした癒し。

多分、忙しくなっちゃったら、なかなかできないと思うんだけど。
アカネから、誕生日にもらった植物(名前なんていうんだっけ?)
がすくすくと育っています♪
もらっと時よりだいぶ葉っぱが伸びてきました。
どこまで伸びるんだろう(^^;

あと、ワイルドストロベリーの種ももらったんだ♪
早速植えないとね♪

tree.jpg

| 未分類 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~っとしばらく更新が滞ってますが…

海には一応行ってます(笑)
茨城はそろそろ限界かなぁ~なんて思って、そろそろ千葉に
南下しようと思ってます。

セミドライになってから、やっぱり動きがよくなくて><
前に直さなきゃって思ってた悪い癖がまた出てしまった。。

前の足をねぇ…テイクオフした後に動かしちゃうんですよ。
スタンスが狭いっ!って思って(^^;
その時ってとーぜん後ろ加重になってるわけで…。
一瞬とは言え、それがあるとせっかく出たスピードが失速しちゃう。

良くないなぁ~…と思いつつ、なかなか直らない><
ついついやってしまいます。

それにしても、裸足で入ると「くぅ~~~~~~っ」って我慢する
時間が長くなってきました(^^;
慣れちゃえばまぁまぁ平気なんだけど…ぼちぼちブーツの季節が
やってくるのかな~なんて思ってます。

今年はサーフショップの忘年会も断っちゃったしなぁ…。

なかなか気合が入らない、今日この頃です。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクスピアリ♪

友達の家に泊まって明けた今日(ん?日付的にはもう昨日?)
久しぶりにイクスピアリに行ってきました♪
なんかクリスマスカードが見たいって友達が言ってたのと
クリスマスバージョンのディズニーリゾートを見てみたかった
ってのがあって。

車でバビュ~ンと渋滞もなくすんなり到着♪
まずはご飯かねぇ~なんて話をしながら、お昼はラーメンを
食べました。高いねぇ、イクスピアリの中ってさ。

それから雑貨屋さんをうろうろ。
私は地球儀のペンダントとてんとう虫のマグネットを購入♪
あと、友達に出そうと思ってたバースディカードも買った。
一緒に行った友達はクリスマスカードをたくさん買ってた。
すごくマメなんだよねぇ。感心します。

結構ウロウロしたんだけど、それ以外は何も買わず。
ま~昨日洋服買っちゃったし(^^;

そんなこんなで楽しい一日でした♪

| 未分類 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

会合

久しぶりな方と柏で飲んできました。
いろいろ話して懐かしかったなぁ~♪
いや楽しい時間が過ごせました。

行ったのは円喜門っていう居酒屋さんなんだけど
ひとつひとつの席が個々に分かれていて
なんとなく落ち着くんです。
最近増えましたかねぇ?そんな居酒屋さんて。

いろいろ考えさせられる話題も出ましたが
焦らずに考えようと思います。

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容疑者 室井慎次その2

ビバ!レディースディ♪ってことで映画館へ。
風邪で体調はイマイチだったんだけど、気晴らしに行って来ました。
2回目だったけど、面白かった♪
そして感想は前回と同じ…本広監督(踊るシリーズの監督)の作品を観たい!
※今回は脚本家の君塚さんが監督をしたのです。

それからスキンケア用品がなくなったので、お化粧品屋さんへ。
ママリンに頼まれたものと自分の必要なものを購入。
今回はお肌の調子があんまりよくありませんでした。
水分、油分ともに少ないドライ肌…。
う~…季節が変わってきたからかぁ?
これからも頑張ってスキンケアしますっ。

で、余計なんだけど(笑)コムサイズムをふらふら。
実は気になってたスカートがあって…。
はいてみたらすっごくいい感じで(笑)
そのままご購入(自爆)
さらに上に合わせるトップスまで一緒に(核爆)

え~…余計な出費です。。
でも可愛かったからいいか…あ~またカード禁止令です(汗)

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

