ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

洋服が飼い主のエゴだとか、犬なんだから洋服なんか着せなくても、とか
そんなのカンケ~ねぇ!!

犬の洋服にだってちゃんと意味はありまする。
外出先での毛抜け散乱防止とか、室内犬は人間と同じ夏涼しく冬暖かいとこで過ごしてると
体温調節ができにくくなってる=冬は寒がるし夏は暑がる
風邪ひいちゃ大変だしね。

ゅきのが飼い主になったってことは、週末とか出かける回数も増えるし。
アウトドアな人間なのでね。
オークションでお安く落札~。

P1010412.jpg


厚手のお洋服は初めてなさくらサン。
だめぢゃん!(笑)
冴えな~い顔しちゃってるぢゃん!!(゜m゜*)ぷぷ

P1010406.jpg


あ、こっちは平気なの?
けどね~このダッフルさ~短足にはちょ~っと袖が長いみたい。
まくってみたけど足抜けないかしら~。

あ、頭痛で本日病院行ってきました~。
明日MRIだそーです~。
いきなりMRIっすか…。
人生2回目のMRI、ちょっとこわいなぁ。

↓ランキング参加中です!ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お洒落 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の洋服

20051118165508.jpg

愛犬と言っても、たまにしか帰らないから、最近飼った
コーギーは、私を飼い主とは認識してないかもしれないんだけど。

日曜日にBBQがあって、それに連れて行くために、母から
洋服を買って来て、と頼まれてさっき行って来た。

コーギー用は大きいサイズになるからちょっと割高。
前からいるシーズーはちょっと小さめだから1000円ほど安い。

シーズーの方は車酔いがひどいから、連れて行けないんだけど
可哀相だから、シーズーの分も買ってきた。
しめて5000円。ひゃー、高いっ。

| お洒落 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

