ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くのショッピングモールへ。

本当はさくら用ののケージを見に行ったのね。
それは難なく見つかって。

んで、せっかくだから店回りたいなーと思ったんだけど
テンションが低めな相方さん。
んー微妙に引き回せないなー。ってことで自粛。
やっぱり2人で楽しめなかったら意味ないしね。

んで、本日の戦利品1

P1010352.jpg


猿のぬいぐるみ。ちっちゃくて丸いの♪

そして戦利品2

P1010351.jpg


これは某ブログで噂のたまごちゃん。
さくらの目がジャンキーになります(笑)
と思ったらこのたまごちゃんじゃなかった(だめだめ飼い主)


そしてそしてメインの戦利品

じゃジャーん

P1010355.jpg


嫌がってます、明らかに。
この後大変でした。ヒーヒーぎゃんぎゃん鳴かれて。
クレートトレーニングも必要ねぇ。

週末で燃え尽きた…。

↓燃え尽きたゅきのに励ましの一票を!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| わんこグッズ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛取りの季節

うちはファーミネーターじゃなくてケートリーダー(笑)
結構取れるので満足して使ってますが。

D1000228.jpg


ちょこっとやっただけですごい量取れますわ。
抜け毛の季節…でも人間と違って生え変わるけどね

んで、寝てたところを起こしてブラッシングしたもんだから、この顔。

D1000230.jpg


うわー目つき悪いよ。誰に似たんだよ。母親か私か(ぇ)
どっちに似ても同じだよ(笑)

新飼い主に向かっていい態度取るぢゃん。今に見てろよー。
仰向けにして羽交い絞めでぐちゃぐちゃしてやる(楽)

| わんこグッズ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

