ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ!

ある人のライブのチケが取れたっ!o(≧▽≦)o
20人限定のライブ。
すっごく楽しみ。
今友達の分も申し込んだんだけど取れるかなぁ…。
ん~。

| 独り言 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャガポックル

今日、北海道の名産?のジャガポックルっていうお菓子があるって
いう情報を友達から得ました。

ほ、欲しい。。

でも、相当入手は困難らしく、北海道の地元の方でも入手は困難
らしいんです。

あ~、ますます欲しくなってきた(笑)

| 独り言 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月♪フルムーン♪

20051117013947.jpg


そろそろ満月がきれいに見えるかな?と思って
半纏着てカメラ持って外に出てみた。
頬に当たる風が冷たくてちょっと痛かった。
あ~、冬は確実に近づいて来てるんだなぁ~なんて
実感してみたり。

なかなか上手に撮れなかったんだけど、その中の一枚で
まぁまぁきれいに撮れた写真があったのでUP♪

光学12倍のカメラってやっぱすごいわ♪

| 独り言 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いっ。

今夜は冷えますねぇ。
今、外の自販機にジュースを買いに行ったら、とーっても
寒かった。

でも、おかげで月がすっごくきれいだったなぁ♪
星もパラパラ見えました。

もっと空気のきれいなところへ行ったら夜中は天然の
プラネタリウムだろーなぁ♪

たまには夜空をゆっくり眺めるのもいいですね♪
あ、17~19日の間にしし座流星群も来るらしいですね(^o^)
ちょっと楽しみ♪

| 独り言 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性格バトン

mixiのお友達から性格バトンを受け取って来ましたぁ。
なのでこっちの公開ブログにもUPしちゃいます♪
これであなたも「ゅきの」の性格が分かる!?かも?

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

一見大人しいように見えて、実はとっても賑やかです。
要は人見知りってことなんですけど。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・頑固:
 でも頭が堅いわけではないんです。
・人見知り:
 それでも大分克服…かなぁ。まだ初対面はちょっぴり苦手です。
・男らしい(ぇ):
 よく女友達に惚れられます(爆)あ、そっち系ではないけどね(^^;
・多趣味:
 サーフィン・スノボ・釣り・ドライブetc.大きいものから小さなものまで。
・笑顔:
 人見知りをしてしまって、うまく話せないので笑顔でカバーします(笑)

Q3.好きな友達のタイプは?

誰にでも平等に接することができる人。
反応が早い人。(会話がスムーズに進む、みたいな感じかな?)
思いやりのある人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

男性に対してと女性に対しての接し方に差がありすぎる人。
簡単に言うとぶりっ子?(死語!?)
冷たい人。
人のプライバシーにずけずけと入り込んでくる人。
→週末の予定をいちいち聞いてきたり、軽く流した事にしつこく絡んで
 きたり…ま~そんな感じかな。

Q5.立ち直りは早い方ですか?

基本的には早い。けど、よほど傷つくことを言われたりすると
深層心理に残り続けたりもする。

Q6.恋人にしたいタイプは?

思いやりがある人!あとは、自慢話をあんまりたくさんしない人。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

一番の親友。
彼氏はいなくても生きていけるけど、親友はいないと生きてけない!

Q8.バトンを回す方五名

強制はしません~。興味のある方は是非是非答えてみてください♪
そしてトラバしちゃってください♪

こんな感じでどーでしょーかっ。
なんとなくでも、私のことが分かっていただければ幸いです。

| 独り言 | 01:56 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

