ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら4歳の誕生日

さくらを引き取り2年弱。(正確には1年7ヶ月)
4歳のお誕生日を迎えました。

関節炎で通院したことはありましたが、それ以外大した体調不良も
怪我もなく、すくすくと育って(?)おります。
相変わらずテンションは高いものの、大分落ち着きましたねぇ。
人間年齢で言ったら32歳か?とうとう母を追い抜きました(^^;

さてさて今日のイベントは?
IMGP1796.jpg

続きを読むをクリック>>

≫ Read More

| イベント | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さんの楽しみ

たまには母さんのお楽しみ。
それは釣・り・♪

いつも使ってる浮き輪を出すと、さくらのテンションが下がります(爆)
だってね~これ出すと遊んでもらえないもんね(^^;

ってことで住んでる場所が場所だけにフィールドはたくさん♪
なので、ちょろっと行ってくるってことが可能に。

とりあえずゲットしたのは42㌢の子。
IMGP1767.jpg
何気に結構いいサイズなんです。

そして続きをどーぞ。

≫ Read More

| 釣り | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第××回コギ相撲大会

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
さくら家は後半の平日に旅行を控えているため、GWは近場を
ウロウロするくらいに留めておく予定です。(まぁ県内ってとこかな?)

さて、毎日の日課あぜ道散歩にて…
今日はコギ相撲大会が開催された模様です。
まずは力士達の準備運動などなど。
P1040631.jpg
なかなかうんPが終わらないあげはにさくらがヤキモキ。

さぁ~てさっぱりしたところで開催場所へ向かいましょう。
続きをどうぞ>>

≫ Read More

| 散歩 | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海♪海♪海♪

毎週恒例の定例会。今週は木曜日でした。
みんなそれぞれ頑張った後のご褒美として、海での爆走タイム。

うちの弾丸娘たちはテンションあがりっぱなし。
2人で半狂乱になって「早く離せ!」って感じ(汗)

まずはいつも一緒に遊ぶアラシと追いかけっこ。
P1040536.jpg
余裕のアラシに対してさくらは後ろ足伸び切るくらいの爆走。
足が短いって損ねぇ(笑)

他の子はどーかな??>>続きを読む

≫ Read More

| 日常 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の想い

ここ最近お出かけっちゅうお出かけをしていないので
たまには飼い主の思うことを書いてみたいと思う。

犬を飼っている人はどんどん増えている。
アニマルセラピーって言葉もあるくらい、動物の力はすごい。
とにかく癒されるし、生命力の強さで自分も力をもらえる。

短い一生を精一杯生きようとしてる。
P1040468_20090429014841.jpg
真面目に聞いてくれるのかい?
面倒なのが嫌いな方はスルーでお願いします。>>

≫ Read More

| 日常 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

